※各ラウンドの戦闘力等は参考です。固定戦闘力がランダムな敵もいるためです。
ラウンド1
- 発動アビリティ
-
封印を破りしサイヤ人
【カンバー(通常)】
-
封印を破りしサイヤ人(作戦決定後)
【カンバー(通常)】
-
強固な守り
【カンバー(通常)】
-
ハイパーテンション
【カンバー(通常)】
-
三連撃
【カンバー(通常)】
-
別次元の領域
【カンバー(通常)】
-
別次元のプレッシャー
【カンバー(通常)】
ラウンド2
- 発動アビリティ
-
封印を破りしサイヤ人(作戦決定後)
【カンバー(通常)】
-
強固な守り
【カンバー(通常)】
-
ハイパーテンション
【カンバー(通常)】
-
三連撃
【カンバー(通常)】
-
別次元の領域
【カンバー(通常)】
-
別次元のプレッシャー
【カンバー(通常)】
ラウンド3
- 発動アビリティ
-
封印を破りしサイヤ人(作戦決定後)
【カンバー(通常)】
-
強固な守り
【カンバー(通常)】
-
ハイパーテンション
【カンバー(通常)】
-
三連撃
【カンバー(通常)】
-
別次元の領域
【カンバー(通常)】
-
別次元のプレッシャー
【カンバー(通常)】
ラウンド4
- 発動アビリティ
-
封印を破りしサイヤ人(作戦決定後)
【カンバー(通常)】
-
強固な守り
【カンバー(通常)】
-
ハイパーテンション
【カンバー(通常)】
-
三連撃
【カンバー(通常)】
-
別次元の領域
【カンバー(通常)】
-
別次元のプレッシャー
【カンバー(通常)】
ラウンド5
- 発動アビリティ
-
封印を破りしサイヤ人(作戦決定後)
【カンバー(通常)】
-
強固な守り
【カンバー(通常)】
-
ハイパーテンション
【カンバー(通常)】
-
三連撃
【カンバー(通常)】
-
別次元の領域
【カンバー(通常)】
-
別次元のプレッシャー
【カンバー(通常)】