※各ラウンドの戦闘力等は参考です。固定戦闘力がランダムな敵もいるためです。
ラウンド1
- 戦闘力
- 7000
- アタッカー
- ガーリックJr.(通常)
- ガッシュ
- ビネガー
- タード
- 発動アビリティ
-
ハイテンション(チーム)
【ガーリックJr.(通常)】
-
超結界
【ガッシュ】
-
超結界
【ビネガー】
-
仕組まれた守り
【ビネガー】
-
超結界
【タード】
-
破壊攻撃
【タード】
ラウンド2
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- ガーリックJr.(通常)
- ガッシュ
- ビネガー
- タード
- 発動アビリティ
-
ハイテンション(チーム)
【ガーリックJr.(通常)】
-
本領発揮
【ガーリックJr.(通常)】
-
超結界
【ガッシュ】
-
超結界
【ビネガー】
-
仕組まれた守り
【ビネガー】
-
超結界
【タード】
-
破壊攻撃
【タード】
ラウンド3
- 戦闘力
- 7000
- アタッカー
- ガーリックJr.(通常)
- ビネガー
- タード
- ゾルド
- 発動アビリティ
-
高速の痛撃
【ガーリックJr.(通常)】
-
ハイテンション(チーム)
【ガーリックJr.(通常)】
-
超結界
【ビネガー】
-
仕組まれた守り
【ビネガー】
-
超結界
【タード】
-
破壊攻撃
【タード】
-
超結界
【ゾルド】
-
強固な守り
【ゾルド】
ラウンド4
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- ガーリックJr.(通常)
- ガッシュ
- タード
- ゾルド
- 発動アビリティ
-
高速の痛撃
【ガーリックJr.(通常)】
-
ハイテンション(チーム)
【ガーリックJr.(通常)】
-
超結界
【ガッシュ】
-
狙いを定めた一撃
【ガッシュ】
-
超結界
【タード】
-
破壊攻撃
【タード】
-
超結界
【ゾルド】
-
強固な守り
【ゾルド】
ラウンド5
- 戦闘力
- 11000
- アタッカー
- ガーリックJr.(通常)
- ガッシュ
- ビネガー
- タード
- ゾルド
- 発動アビリティ
-
高速の痛撃
【ガーリックJr.(通常)】
-
ハイテンション(チーム)
【ガーリックJr.(通常)】
-
超結界
【ガッシュ】
-
超結界
【ビネガー】
-
仕組まれた守り
【ビネガー】
-
超結界
【タード】
-
破壊攻撃
【タード】
-
超結界
【ゾルド】
-
強固な守り
【ゾルド】