※各ラウンドの戦闘力等は参考です。固定戦闘力がランダムな敵もいるためです。
ラウンド1
- 戦闘力
- 4000
- アタッカー
- 孫悟飯 (潜在能力解放)
- オブニ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション (チーム)
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
究極ガードブレイク
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
急所の見極め
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
仲間への指南
【ピッコロ (神との融合)】
-
不屈の精神
【オブニ】
ラウンド2
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- 孫悟飯 (潜在能力解放)
- ピッコロ (神との融合)
- オブニ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション (チーム)
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
急所の見極め
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
ラウンド3
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- 孫悟飯 (潜在能力解放)
- ピッコロ (神との融合)
- オブニ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション (チーム)
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
急所の見極め
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
ラウンド4
- 戦闘力
- 9000
- アタッカー
- 孫悟飯 (潜在能力解放)
- ピッコロ (神との融合)
- オブニ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション (チーム)
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
究極ガードブレイク
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
急所の見極め
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
ラウンド5
- 戦闘力
- 9000
- アタッカー
- 孫悟飯 (潜在能力解放)
- ピッコロ (神との融合)
- オブニ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション (チーム)
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
究極ガードブレイク
【孫悟飯 (潜在能力解放)】
-
急所の見極め
【孫悟飯 (潜在能力解放)】