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SDBH ミッション攻略

暗黒魔人ブウ編 ベジータたちをたおせ

更新日: 2019-07-02 17:22:20

レベル:
ハード
ウルトラクリア:
ベジータにトドメをさして勝つ
レジェンドクリア:
無し
コメント:
 

破壊王子ベジータ(赤眼)

BT
打撃 (HR)
必要HE:
7
HP
9000
パワー
1500
ガード
1000

アビリティ等:

好戦的な王子
気力を回復する&パワー+5000(ラウンド終了時)
強さへの渇望
気力全回復&気絶しなくなる&パワーが3倍になる(作戦決定後)
王子の超気弾
自分の戦闘力が2倍になる(カードアクション発動時)
※好戦的な王子
パワー+5000は1回限り

ヤムー(赤眼)

BT
打撃 (BS)
必要HE:
4
HP
4500
パワー
2800
ガード
1000

アビリティ等:

洗脳戦士
サポートエリアで回復する気力が半分になる&「きぜつ」しない(バトル開始前)
洗脳戦士の底力
気力が超ダウン&毎回、戦闘力が3000アップ(バトル開始前)

スポポビッチ(赤眼)

BT
気弾 (HR)
必要HE:
4
HP
4500
パワー
1800
ガード
1000

アビリティ等:

洗脳戦士
サポートエリアで回復する気力が半分になる&「きぜつ」しない(バトル開始前)
みなぎるパワー
パワーが3000アップ(戦闘力バトル終了後)
ハイテンション(チーム)
チーム全員の気力が全回復する(ラウンド開始時)

プイプイ(赤眼)

BT
気弾 (EL)
必要HE:
5
HP
6000
パワー
1900
ガード
1500

アビリティ等:

洗脳戦士
サポートエリアで回復する気力が半分になる&「きぜつ」しない(バトル開始前)
洗脳戦士の底力
気力が超ダウン&毎回、戦闘力が3000アップ(バトル開始前)
牽制の一手
てきチームの戦闘力が半分になる(ラウンド開始時)

※各ラウンドの戦闘力等は参考です。固定戦闘力がランダムな敵もいるためです。

ラウンド1

戦闘力
13000
アタッカー
ヤムー(赤眼)
スポポビッチ(赤眼)
プイプイ(赤眼)
発動アビリティ
好戦的な王子 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
洗脳戦士 【ヤムー(赤眼)】
洗脳戦士の底力 【ヤムー(赤眼)】
洗脳戦士 【スポポビッチ(赤眼)】
みなぎるパワー 【スポポビッチ(赤眼)】
ハイテンション(チーム) 【スポポビッチ(赤眼)】
洗脳戦士 【プイプイ(赤眼)】
洗脳戦士の底力 【プイプイ(赤眼)】
牽制の一手 【プイプイ(赤眼)】

ラウンド2

戦闘力
9000
アタッカー
破壊王子ベジータ(赤眼)
ヤムー(赤眼)
スポポビッチ(赤眼)
発動アビリティ
好戦的な王子 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
強さへの渇望 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
みなぎるパワー 【スポポビッチ(赤眼)】
ハイテンション(チーム) 【スポポビッチ(赤眼)】

ラウンド3

戦闘力
10000
アタッカー
破壊王子ベジータ(赤眼)
スポポビッチ(赤眼)
プイプイ(赤眼)
発動アビリティ
好戦的な王子 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
強さへの渇望 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
王子の超気弾 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
みなぎるパワー 【スポポビッチ(赤眼)】
ハイテンション(チーム) 【スポポビッチ(赤眼)】

ラウンド4

戦闘力
11000
アタッカー
破壊王子ベジータ(赤眼)
ヤムー(赤眼)
スポポビッチ(赤眼)
発動アビリティ
好戦的な王子 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
強さへの渇望 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
みなぎるパワー 【スポポビッチ(赤眼)】
ハイテンション(チーム) 【スポポビッチ(赤眼)】

ラウンド5

戦闘力
16000
アタッカー
破壊王子ベジータ(赤眼)
ヤムー(赤眼)
スポポビッチ(赤眼)
プイプイ(赤眼)
発動アビリティ
強さへの渇望 【破壊王子ベジータ(赤眼)】
ハイテンション(チーム) 【スポポビッチ(赤眼)】