※各ラウンドの戦闘力等は参考です。固定戦闘力がランダムな敵もいるためです。
ラウンド1
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- 超ミラ
- ハルハル
- 魔界兵Σ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション
【超ミラ】
-
強い意志
【ハルハル】
-
蓄える力
【魔界兵Σ】
-
万全の対策
【魔界兵Σ】
-
屈強な戦士
【魔界兵Σ】
ラウンド2
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- シュンシュン
- 魔界兵Σ
- 魔界兵Σ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション
【超ミラ】
-
急所の見極め
【シュンシュン】
-
援護射撃
【魔界兵Σ】
ラウンド3
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- 超ミラ
- ハルハル
- 魔界兵Σ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション
【超ミラ】
-
蓄える力
【魔界兵Σ】
-
万全の対策
【魔界兵Σ】
ラウンド4
- 戦闘力
- 8000
- アタッカー
- シュンシュン
- 魔界兵Σ
- 魔界兵Σ
- 魔界兵Σ
- 発動アビリティ
-
ハイテンション
【超ミラ】
-
急所の見極め
【シュンシュン】
-
援護射撃
【魔界兵Σ】
ラウンド5
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- 超ミラ
- シュンシュン
- ハルハル
- 発動アビリティ
-
ハイテンション
【超ミラ】
-
急所の見極め
【シュンシュン】
-
蓄える力
【魔界兵Σ】
-
援護射撃
【魔界兵Σ】
-
万全の対策
【魔界兵Σ】