※各ラウンドの戦闘力等は参考です。固定戦闘力がランダムな敵もいるためです。
ラウンド1
- 発動アビリティ
-
冷静な指示
【ボーン将軍】
ラウンド2
- 戦闘力
- 6000
- アタッカー
- ボーン将軍
- キョアックマン
- 魔界兵
- 発動アビリティ
-
パワーアップ
【キョアックマン】
-
狙い撃ち
【魔界兵】
ラウンド3
- 戦闘力
- 2000
- アタッカー
- サイアックマン
- キョアックマン
- 発動アビリティ
-
蓄える力
【魔界兵】
ラウンド4
- 戦闘力
- 9000
- アタッカー
- ボーン将軍
- 魔界兵
- 魔界兵
- 発動アビリティ
-
狙い撃ち
【魔界兵】
ラウンド5
- 戦闘力
- 4100
- アタッカー
- サイアックマン
- キョアックマン
- 魔界兵
- 発動アビリティ
-
攻撃宣言
【サイアックマン】