更新日時:2023-07-18 01:57:00
HP | パワー | ガード |
---|---|---|
1500 | 2600 | 1000 |
- スピードカプセル
- 2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
- サイキックアイ
- 将軍の余裕
-
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
エナジー
5
- 精鋭ガードユニット
-
ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
エナジー
3