HP | パワー | ガード |
---|---|---|
1800 | 1900 | 2000 |
- 痛恨の超エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- スナイプショット
- 妨害の好機
-
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
エナジー
5
- 魔の力ユニット
-
前ラウンドで受けたダメージ数値分、自分チームのHPを回復する。
エナジー
6