HP | パワー | ガード |
---|---|---|
2000 | 2600 | 2000 |
- 弱体の究極元気玉
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のパワーを永続で-2000。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
- 気合砲
- 差し伸べる仙豆
-
ラウンド終了時、自分以外の仲間の気力がピンチになっていると、自分以外の気力ピンチの仲間の気力を全回復し、自分チームのHエナジーを+1。[1回限り]
エナジー
4
- エナジーガードユニット
-
自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
エナジー
2