HP | パワー | ガード |
---|---|---|
3500 | 3500 | 2000 |
- 魔神の超エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が永続で50%ダウンする。[1回限り]
- インフィニットキリゾーン
- 魔力と科学の融合
-
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が8000以上の時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
エナジー
4
- エナジーガードユニット
-
自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
エナジー
2