HP | パワー | ガード |
---|---|---|
3300 | 5500 | 1500 |
- ドカバキ:俊敏
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]
- バーニングブレイカー
- 備えの戦法
-
アルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員の気力を回復し、そのラウンドのみチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
エナジー
7
- 戦闘力制限ユニット
-
敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
エナジー
4