更新日時:2021-01-23 07:47:12
HP | パワー | ガード |
---|---|---|
3200 | 2300 | 2000 |
- 冷徹の超気弾
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、永続で気力ダメージを受けなくなる。[1回限り]
- ヘルバレット
- 妨害の好機
-
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
エナジー
5
- 戦闘力制限ユニット
-
敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
エナジー
4