HGD7-SCP2 ベジータ CP

第7宇宙の超戦士
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力が永続で+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
ガード無視の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
ファイナルフラッシュ
逆境を超える力
作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回] エナジー
7
戦闘力制限ユニット
敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り] エナジー
4