HP | パワー | ガード |
---|---|---|
2900 | 4000 | 2000 |
- ドカバキ:冷徹
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のガードが永続で-2000。[1回限り]
- 最凶ランペイジ
- 2ラウンド目開始時、敵チームのヒーローエナジーを-1する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
- クラッシュバニシングボール
- 動き出す恐怖
-
毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが「現在のラウンド数」倍になる。[ラウンド限り]
エナジー
6