HP | パワー | ガード |
---|---|---|
2400 | 5500 | 2800 |
- 魔人の超気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのHエナジーの少なさに応じて、この攻撃のダメージ倍率がアップする。[1回限り]
- クラッシュバニシングボール
- 純粋な破壊衝動
-
自分の攻撃時、攻撃した敵の防御連携グループ人数分、敵チームのHエナジーをダウンし、自分の気力を「防御連携グループ人数×10%」、回復する。さらに、その攻撃後、攻撃した敵の防御連携グループ全員のミラクルパーフェクトが永続で発生しなくなる。[毎回]
エナジー
6