更新日時:2021-10-29 22:59:53
HP | パワー | ガード |
---|---|---|
2000 | 2600 | 1000 |
- ガードカプセル
- 2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
- 天下一を目指す者
- 自分の攻撃チャージインパクト勝利時、自分チームのHエナジー+1。さらに、自分以外に同じアビリティを持つ仲間がいると、その人数に応じて、この攻撃で与えるダメージがアップする。[毎回]
- ローリングアタックサタンパンチ
- 仲間との結束
-
2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
エナジー
4