更新日時:2023-07-21 19:02:01
HP | パワー | ガード |
---|---|---|
3000 | 6500 | 1000 |
- 超重力の超気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのHエナジーを-2し、ダメージが2.5倍になる。[1回限り]
- グラビティ・スマッシュ
- 蘇る記憶
-
バトル開始時、永続で気絶しなくなる。また、敵の攻撃終了時、自分が攻撃を受けなかった時、仲間が受けたダメージの半分の値分、自分のパワーとガードが永続でアップし、自分チームの戦闘力を永続で+2000。[毎回]
エナジー
6
- 不思議な静寂ユニット
-
両チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率効果を無効にする。[1ラウンド限り]
エナジー
1