更新日時:2021-10-27 22:56:11
HP | パワー | ガード |
---|---|---|
1600 | 1700 | 2000 |
- ガードカプセル
- 2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
- シャイニングスラッシュ
- 備えの戦法
-
アルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員の気力を回復し、そのラウンドのみチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
エナジー
4
- 復活封印ユニット
-
敵チームの「復活チャンス」を封印する。[1ラウンド限り]
エナジー
3