HP | パワー | ガード |
---|---|---|
2400 | 4200 | 1000 |
- サイヤ人の特性
- ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが10000以上のダメージを受けていると、自分チームのHPを2000回復し、自分のパワーを永続で+10000。[1回限り]
- ドカバキ:冷徹
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のガードが永続で-2000。[1回限り]
- ギガンティックプレス
- 燃え盛る闘志
-
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力を永続で+2000。
エナジー
6