HP | パワー | ガード |
---|---|---|
2500 | 7500 | 1000 |
- 渾身の究極元気玉
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
- 限界突破かめはめ波
- 勇気づく仲間
-
アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員のパワーを永続で+5000。ただし、ユニットSでは発動しない。[毎回]
エナジー
6
- エナジーガードユニット
-
自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
エナジー
2